河豚にもあたれば鯛にもあたるらしい

ムーンクレイドル編完結とか言いつつ全然解決してないんですがそれは

ムーンクレイドル要素も全然なかった気がするし

続きが気にならないわけではないが

ぶっちゃけ現実世界に戻ったあとのほうが気になるんで

これはここで終わりでもいいんだけどサ

9月8日

はれ

だったと思うんだけど

昼ぐらいめちゃくちゃ天気悪くなかった?

実際そのときずっと室内にいたから詳しくはわからないんだが

室内からでもすげー音がしてた

風と、雨もかな?

でも帰るとき路面は雨降ったって感じではなかったから風だけだったんかな?

とにかくすごい天気悪い風だった

帰る頃はよく晴れてたけど

今日は

いつもと違うとこだからそういう意味で大変だった

住所が電車で30分くらいの場所だし余裕やろー

って思ってたんだが

よくよく調べるとそっからバスで30分ぐらいの場所だったわ

というわけでなんだかんだ普段より家でる時間がはやいっていう

立地が悪すぎるやろここー

ただ思ったのが

バス代がわりと安い

俺の実家のほうも今住んでるところ周辺も

バスって結構値がはるんだよね

でも今日乗ったバスはそこそこ行っても全然値段あがらなかったり

電車よりお得なんじゃないか、って

地域によっていろいろ差があるんやなぁ

今現在

超危機的状況

完全に寝過ごしてしまった

もー寝坊も寝坊

言い訳すると一応早くに起きてた

ただ早すぎて時間までにはめちゃくちゃ余裕あるからもうちょい寝とこ

って二度寝したらこの様

一応集合時間前には起きたけど

こう準備とか日記書いてる時間なんてほんとはないんだよね

ただ出かけて帰ってきたから日記書くとしたらすげー時間になるわけで

だからしょうがないから遅刻覚悟で日記書いてる

覚悟っていうかもう確定なんだけど

まさか日記がこんな足枷になるとはなぁ

まぁ何が悪いって寝坊したことなんだけど

あれだ

寝る前に起きる時間決めなかったのが悪い

昼前に家でるわけだから適当に起きれば間に合うやろー

と、慢心した結果がこれ

やっぱきっちり自己暗示してから寝ないとちゃんと起きれませんわ

他にも出かける前にやっておきたいことあったんだが

全部パスよパス