2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筒香のホームランみれた:ベイ6-2阪神 (92戦47勝42敗3分)

きのうは、残業だったから出遅れも筒香のホームランの弾道が入った瞬間はみれた CSに出た場合は、当たる阪神に最後勝ってよかったよ スタメン:8桑原、9フランスパンかじったに、7筒香、3J.ロペス、5宮崎、2戸柱、4柴田、先発石田、6倉本。 阪神は、メンド…

2017/09/30。

二十代、、三十代 の元気盛りを中心に、 直接ドンドン鍛えるのに時間を使いたいですね。 何と言っても、下からですよ。

ひよっこ最終回良かった、半年間といって

ひよっこ最終回良かった、半年間といっても途中からだけど楽しかったー!わろてんか楽しみだなー

朝生田原希望と自民で改憲できちゃうよ。

朝生田原希望と自民で改憲できちゃうよ。公明党のどうなの。小池氏が国政に出ていいの公明党?公明都政をちゃんと続けてくださると信じます。いえっ信じます。山本一太話は変わりますが、安倍さん戦争による解決望んでませんよムリクソ話題そらしで、テーマ…

電気の月 11日 KIN131:白い宇宙の犬

クロノグラフ 調波1 【kin2:白い月の風】の月 (28日間) 燃える青い西の城 魔術の宮廷:星を変容する 回転の力 創世記の記憶セル5:創世記を受信する 鏡のウェイブスペル10 果てしなさの力 鏡の部族が果てしなさの力を通して燃えることを洗練する。 太陽の…

景気回復の実感ができないのは日本のサラリーマンが株を買わないからである。

「いざなぎ景気を超えた」理由は景気回復が実感できないほど緩やかだから 9/29(金) 6:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00143962-diamond-bus_all&p=1 >日本企業が「従業員の共同体」から「株主の金儲けの道具」に変質したことが挙…

指原「凄い。3回もできるんですね、人間って」

今日初めてめがねびいきを聴いている、と

今日初めてめがねびいきを聴いている、というものすごく奇特なヒトはいないと思うけど、今日の放送はニッチと言われるラジオ媒体の中でもニッチ中のニッチでも、ヘビーリスナーにとってこれほど多幸感のある放送はない。そんな中、放送内では升田さんの乳首…

シャニライの蘭丸誕の蘭カミュ具合やばい

シャニライの蘭丸誕の蘭カミュ具合やばいから聞いて!!!???本当にやばいから。ミュー様のツンとデレがスパーウルトラハイパーミラクル詰まってるから聞いて!!!!!!!!

9月29日は野方のWizに集合

さて! いよいよ明日(すでに今日)ですの 鈴木雄大&COCORO*CO with Freedom Singers スペシャルゲスト 杉真理さん いつもにない女子力高いココロコちゃん 雄大さまの素晴らしいコーラスアレンジでお届けします 杉さまの歌に溶け合うココロコちゃんのコーラス…

こんにちは

写真アニメのキャラにしました 同僚の影響うけてます でもアニメは見た事はないのだ(o・。・o) 朝からばたばた 疲れたな 頭痛薬飲んで出勤だ O(=^・_・^)=〇

誕生日

サプライズ プレゼント

雨で始まり雨で終わる。さすがとしか言い

雨で始まり雨で終わる。さすがとしか言いようがない。笑千穐楽おめでとうございます、無事に終わりますように。松竹で待ってるよ

夜かよ!っていうぐらい暗い朝。いきなり

夜かよ!っていうぐらい暗い朝。いきなり大雨警報って、お出かけの方、お気を付けください東京

どうして私は30分近くもバンドマンのう

どうして私は30分近くもバンドマンのうんこちんちんツイートを一生懸命遡っていたのか

志村神拳

志村牛乳石拳!!!!!! (しむらぎゅうにゅうせっけん) :よい石鹸。(せっけん)

別にいいんじゃない?

地図に載ってない国だから、参加しなくても文句言われなくて済むよ(笑) ■平昌五輪公式HP、世界地図から日本を排除 「独島」表記に続き (BIGLOBEニュース - 09月27日 11:20)

乃木坂46メンバー出演情報関西テレビ9

乃木坂46メンバー出演情報関西テレビ9月30日土2353のブンブブーン乃木坂46とお料理教室で女子力UP!キンキと乃木坂46の腕前が明らかに!

橋の強度比較的新しく、安全性と高いなど

橋の強度比較的新しく、安全性と高いなどを知っておきましょう。橋を渡る人は、震災時、津波に関する情報をマメに入手しましょう。また橋が倒壊している場合、回り道になっても渡ることができる橋を探してください。

水に流す。

自己評価では何だが。 私は元来、心が狭い部分と広い部分と思われるところが共存していると自負している。 恐らく誰もがそうじゃないかと考えているのだが、 一度「許す」と言ったら、その件に関しては二度と口にしない。 セカンドチャンス、トリプルチャン…

フリーテル買収ってことは、そこにも楽天

フリーテル買収ってことは、そこにも楽天ポイントと毎日の楽天メールが押し寄せてくるんだな。

たつき監督降板でなにか特損あげなきゃな

たつき監督降板でなにか特損あげなきゃならなくなったとか、業績下方修正したとかならともかく、降板だけなら株はそんな下がらんでしょ

佐川一政の名を出すのは、いかんせん知識

佐川一政の名を出すのは、いかんせん知識が古すぎないだろうか。もっと最近の人を突き止めないと、ピンとこない

パワプロ2017用のオリジナルチームを作成中

投手・野手ともに最低能力かつ全赤得能取得の改造コードを作れたので、アレンジチームの選手作成は順調……かと思いきや、ここにきてある違和感に気づく。 どうも、草野球編で作った選手にダミー年齢+2が加算されてるみたいです。 改造コードではダミー年齢の…

禁書3期はやろうと思えばできたけど禁書

禁書3期はやろうと思えばできたけど禁書やってる間は他のラノベアニメ売れないから後進に譲る目的と流行りそうなのがなくなった時に出すために溜めてた弾なんだろうなぁ

たそがれ清兵衛

侮辱なあ、あれも病よなあ 侮辱されたされたと思うことで、人間関係は断絶される。どうだろうと、されていない気にしないことにしないと、やってられない。毎日ケンカしていないといけなくなろう。 中年のたそがれ清兵衛な友達が数人いるが、だいたいは仕事…

休み明けのエイトごとありがたい!プレキ

休み明けのエイトごとありがたい!プレキンやらジャムレディやら出てて。昨夜のジャムは今夜のお楽しみよあーはん!

昨日は朝からフィギュアスケートライスト

昨日は朝からフィギュアスケートライストで羽生くんをチェック。午後、バイエルン国立歌劇場の魔笛を観に東京文化会館へ。帰宅後ロード世界選手権をライストでチェック。羽生くんショックを癒してくれたペーターサガンでした。

ベビ9大好き!!僕もこの一言です!あり

ベビ9大好き!!僕もこの一言です!ありがとー、今まで録画してきたのをまたゆっくり見返しますかんちゃんおやすみなさい

70C

アセスメントをしてそれを見て介護計画を立てなさい。 とゆーレポート。あー、苦手なやつや〜。 で、あまり考えずなんならホーム長の丸写しとかしたら、 合否ギリッギリやった汗 やべーやべーやりたくないけどやり直しはもっとしたくない。 で、今日授業で教…