9月5日

月刊マガジンをサクッとゲットー。

今回地味系が多かったなー。

(基本的に仮面ライダースピリッツで大ゴマがないとそう言っちゃうオレ)

ってか、最初に読んだ女子サッカー漫画の展開が好きになれなくて悲しい。

パンプキンシザースだけは胸アツな展開だったんで良かったけど、

ココに来るまで、長かったなー。

どれだけのマンガが突き抜けていったことかw

なはは

ちょこっと大戦、

は、初戦で負けるとほぼ崩壊しますw

ってかあっさり4敗して降格w

惜しい試合も結構あったけどなー。

劉ヨウを守りに回せば勝てたんじゃないかなーってのが多かった。

判断難しいよねー。

冷静を装いつつ、

定番の勝つまで止めないモード〜。

ま、降格したら何とか勝つことできて一安心。

相変わらずクソゲーが決まるかどうかだけなんだけどねー。

劉ヨウの使用回数が250回越えて称号も変わったし、

やる気が上がってきてるよー。

、、、、、

勝ちたいw

なはは