…私も情けないことにこの前……

フラッシュバック?って言うの??…起こしたワ ;;- △ -)〜3

自分自身は日常生活に支障をきたす様な感覚過敏は持ち合わせて無いのだけど、

利用者さんがこのことが原因でパニックを起こさせてしまい、自分も参ってしまったことがあって…。

…子どもの泣き叫ぶ声って…やっぱキツイ( n )

お仕事帰りお夕飯のお買い物してて…。

店内のどこかで子どもが泣き始めて…。

一度は泣き止んだんだけど、またギャン泣き始めて…。

かれこれ10分位続いてたと思う。

始めは不快なだけだったんだけど、その子の鳴き声が店内を占めてそれが続いて…。

何とかお会計まで辿り着いたんだけど、同じレジに並ばれて…。

ずっと泣いてるの…ママさん全然何とかしてくれなくて、レジに並んだ時には開き直っているかの様で…。

しんどい思いをした出来事が頭の中を駆け巡り…。

動けなくなってしまって耳をおさえ、うずくまりかけてしまった

レジの店員さんに気遣われながらなんとか、

頑張ってお買い物を終わらせることが出来たけど…。

辛かったナァ〜( T n T)

グラ×2になってしまったよ

…子どもが泣くのは仕方が無いけど、

あそこまでギャン泣きを続けさせるのは勘弁してほしい

あれだけギャン泣きを続けさせるのなら、一度お店を出た方が良い。

その方が子どもも場面転換できて落ち着けると思う。

自分ももぅあんな思いしたくないから、泣いている子どもから早々に離れよう。

音が苦手な利用者さん多い。

だから、こっちだっていろいろ工夫しているのに…。

『赤ちゃん泣いて良いよシール』とかも勘弁してほしい

子どもは嫌いじゃないし、寧ろ好きだけど…。

ママさん…(´;ω;`)ブワッ

聴覚過敏って知っていますか?とあるツイッターユーザーのつぶやきから