なんのためなのか分からない話

数日前からPCのOSの更新メッセージだったり

利用しているブラウザの更新メッセージだったりがでてきていた

(;´∇`)

こういうのは大抵更新がおわると再起動するようにもとめられてくるので、PCを利用中ということもあり、スルーしつつ

手動での更新ということもあって、ここ数日ほど結局更新しないままきていた

(・ω・)

とはいえ、さすがにいつまでも更新しないままというわけにもいかないし

いちいちでてくるメッセージも邪魔に感じるようになってきたので先日ようやくOSとブラウザの更新を終えて、再起動もしてみた

ヽ(´ω`)ノ

とりあえずメッセージがでてこなくなったけど、細かい説明を読んだわけでもないので、相変わらず何のための更新だったのかはいまいちよくわかっていなかったりする

(´ω`)