神様、ヘルプ!?

えっと、多分なのだが、私は神様に愛されているんだろうが、たまに叫びたくなる。

久しぶりに、家族に連れて行かれて

近くのAEON MALLに行く。

勿論、眠る時間を削って、舟を漕ぎながら、うつらうつらしているのだが、父親や母親、ましては拉致実行犯の姉にとっては、そんな事よりも

武井壮は、AEONの10がつく日から、排除されるのか?」に盛り上がり、姪の子守役として、一緒に徘徊しなさいと言われてる。

まぁ、歯向かう気力も湧かないので、仕方なく歩くと

警備員が此方に駆け寄って、たちまち

「あなたたちの関係はなんですか?」と明らかに疑いの眼差しを向けられて、情けなくなる。

その後、仕方なくアミューズメントパークっぽい場所に行くと、太鼓の達人とか、楽しげだが

私には遊べそうな物はないなぁと肩をすくめると

姪が、驚きながら

totoおじさん、あれ!」と指差す先をみる。

その先には、ハローキティさんが鎮座されていて、林原めぐみボイスで

ハンドルを回してね。と屈託無い声が聞こえてくる、ポップコーン販売機があって

それを、鬼の形相で回すレバーが勢いで取れそうなくらい必至こいて回している

妹のバカ旦那が居たので

動画を撮影。

勿論、誘ってもないうえに、住んでいる場所から遠い所にあるAEONなので、姪が指差すのも気持ちが分かりし

何故、お前がいるんだ?ってなるし

奴がいるなら、恨み節たっぷりの妹がいるから、ややこしいなぁって

天を仰ぐ。

勿論、見ちゃダメ。って、眼を隠しながら、エスカレーターに乗りましたが

すれ違いに、妹が目線に入ったので

汗が止まらないです。