2017-09-11から1日間の記事一覧

千鳥町

土曜日はまた七福神巡り。このところ左のアキレス腱のあたりが痛むので、歩くのは少し控え目にしている。この日は、距離の短い川崎の七福神巡りにした。京浜急行の蒲田駅で降り、JR蒲田駅に向かう。蒲田、というとどういうわけが「砂の器」を連想してしま…

メサイアニック・ロード・ブラスター

というわけでも約1週間不真面目にデッキ考えて見ましたん。 メインデッキ G4 メサイアニック 4 G3 ブラブレエクシード 4 G2 元祖ブラブレ 4 ブラブレ魂 4 要撃の騎士レドン 2 G1 エポナ 3(守護者) イゾルデ 1(守護者) ブラスターばーくがる …

「即席探訪」〜ぶっこみ飯〜

昨日朝食にカップ麺を食べた。 元奥さんは、朝からカップ麺を食べるなんて信じられないと言っていたが、休みの日の朝ならカップ麺はご馳走だった。 休みの日の朝ならば、だ。 通勤を控えた日常の朝はそうはいかない。眼は醒ましているのだが、胃はまだ熟睡し…

9/10中日3-4広島-試合結果【ハイライト-ヒロイン動画】

今回は、『9/10中日3-4広島- 試合結果 【ハイライト-ヒロイン動画】』 について、書きたいと思います。 カープ、大瀬良、中日、 小笠原の両先発♪ なんとか、大瀬良が、6回 3失点とゲームを 作る。 1-3で迎えた7回、松山の 2ラン♪ 西川の決勝タイムリー♪ 後は…

9/5〜9/10のカープのσ(^^)的週間MVPは、松山〜♪

今回は、『9/5〜9/10のカープ のσ(^^)的週間MVPは、 松山〜♪』 について、書きたいと思います。 9/5〜9/10にかけて、カープの 松山の成績は、23打数12安打2HR 10打点♪と もう、ただただ絶句♪ 完全に ゾーンに 入ってるね ・・・(^_-)-☆ もう、立派に、誠…