水に流す。

自己評価では何だが。

私は元来、心が狭い部分と広い部分と思われるところが共存していると自負している。

恐らく誰もがそうじゃないかと考えているのだが、

一度「許す」と言ったら、その件に関しては二度と口にしない。

セカンドチャンス、トリプルチャンスまでは与える。

だが、されたことにより毎回、相手へのパラメーターは下がるわけだ。

だから、根本的に付き合い方の変化などは同じようにするという意味では許しているが、

パラメータが下がったことを忘れる事もない。信用レベルが回復する事も滅多にない。

決して口に出さないだけで、残っていると言われたらそうなんだけど。

で。何度されてもパラメーターを元に戻すなんて、心が広そうだけど

ただの学習能力の欠如じゃないかと思っている。

水に流すという行為は、信用度も水に流れてるんだよ。