カホゴ ハウス

今日は、のんびりやっていきましょうかね♪

ここ最近は、睡眠不足だったけどもとをとるようにたっぷり寝たからすっきり爽やかぁ〜です!

雨や木々のおかげで、空気がみずみずしく新鮮でひんやり気持ちいいです。ちょっと寒いくらいだけど、わたしにとってはちょうど良いのであります。

そういえば、ドラマ「過保護のカホコ」、本当に可愛らしくて面白かったなぁ。録画して最終回まで見逃さずに見ていたけど、色んな役の色んな台詞が心にしみたり・ささりました。

ばぁばの言うことは重みがありましたね。初くんの言う言葉は元気がわきましたね。カホコは、一途で優しい気持ちになれたし〜最後の最後まで見ごたえあって楽しかったです(^^)

あ〜、またいいドラマに巡り会えますように