やっぱりチラ見だとクソベリルって読んじまうな

色んなキャラを試してたら、ユルシュルβがなんかすごく楽しく感じた

ってあれ? こいつ確かいつかのバージョンの時最弱判定だったんだけどな? なんかふっつーに強いし、もっと扱いにくい感じがしたんだが、意外といけるな?

よし今回はこれで行こう! これなら楽しめるかもしれない!

ってふっつーーに本当に最強クラスなんじゃねえか!

爆風がバリアで防げず、かつ1かすりでもすれば小ダウン確定、と、アホなの? あ、いえ、はい、丸山さんアホでしたねwwwwwwwww

草も生やすわこんなん

いつになってもバランス調整できない。こんな雑な仕事しててよくまあ一流クリエイター気取りできますわな

はー他のキャラ試すかー

あとなんかダダキャンできなくない?? 弾撃たなかった場合の緊急停止は出来るけど、弾撃った場合ダダキャン効かないような・・・。でも毎回最速のタイミングで自動で止まってくれてるような・・・。

気のせいかなー