1000年の恋

お仕事を通して知った、京都の劇団『劇団』さん。

先日の東京プレ公演に続き、本公演「1000年の恋」が昨日から始まりました。

ので、観劇してきましたよ。

凄かった。(早速語彙力←

物語は一見複雑そうに見えて、でも紐解いていくとすとんと1本に繋がって。

”誰かが誰かを想う気持ち”にスポットを当てた本作品は、本当にいろいろな人のいろいろな想いが、とても素直に、そしてダイレクトに伝わってきて、胸が切なくなったり熱くなったり。

そして、物語を紡ぐ登場人物たちに、誰一人として端役が居ない!

何ていうか、皆1人1人が物語を持っていて、全員が主人公!!

その上で、それぞれの自己主張がとっても自然で、どのキャラクターにも不必要なウザったさがまったくない!!

すっごく絶妙なバランスで、1人1人が皆とっても魅力的で、うわーってなった(語彙力←

ありていに言えば「感動した」のだけど、そんな言葉じゃ表現できないほど、心に響くものがあったよ!

泣いた!

ホントにね、涙がぽろってこぼれた。

池袋のシアターグリーンで日曜日まで公演しています。

また、大阪でも公演があります!!

ご都合のつく人は是非観に行ってほしい!