さぁ、J:COMを始めようか

本日、無事に某J:COMの検査とやらが終わりました。

一応、昨日の内に掃除機かけたり

空き部屋に物をぶち込んだりした事で

何とか、人を入れられる家になりましたね。

・・・おかげで風呂に入れなかった訳ですがそれはまた別のお話w

ちなみに、検査終了後

電気料金やらスマホの料金やらが安くなるプランなんかの説明もありましたが

メンドクサイので、全部拒否しておききました。

っていうか、今回も前日の電話連絡とやらをしてこなかった会社ですから

そんな全幅の信頼なんて寄せられる訳もなくw

とりあえず、まぁそんなこんなで

無事に終わったのは良いんですが

今日はコレがあったせいで、いつもより1時間早起きしてしまったため

この後の仕事中が心配ですわw

ただでさえ最近寝付きの悪いpanでしたー。