9月 3日。 日曜日の、御天気〜!w

おはようございまっす!皆さん!ぁ、、昼過ぎた!!ww   ほぼほぼ,台風15号は、本州から離れた様ですね。昨夕は自転車で買い物に出掛けたら、凄い風でビックリしましたが。。 昨日今日は代々木のお祭りだと思っていたら、来週でした!!(爆) みどり公園で、縁日。日曜日は、代々木駅前から鎮守様・鳩森神社のお神輿が出ます! 今年も担ぎたいなぁ!ww   って、、ここで昼になっちゃった!(爆) きな粉のご飯とか、色々。。マイルナーwww  今日は朝から爽やかに晴れて、イイ感じ! 一昨日は東京の最低気温が16℃! いまはまた、残暑!湿気は低いから、楽だけんど。。 HONDAのグレイス、この間マイナーチェンジで出たのがスゴイ!HONDAセンシング付きの奴! 半自動運転で,手だけハンドルに添えていれば、大阪までも行けちゃうみたい!ww 欲しいから下取りを調べようとしたら、電話が掛かりっぱなしで! さっきまで、ビッグ・モータースの担当者と話ししてた。この9月17日で、まだ二年なのに。300万円が、115万円! !(;ーー)ノ オイオイ・・  でも、新車の値引きが10

万? 30万は出来るだろうが!?www  PHSの電話の具合が悪い。ヨドバシに行って来よう!っと。。

今日も「適当・適度」に往きましょう! ε=ε=┏( ・_・)┛

※きな粉とは赤柴雌の仔犬。もう2歳と九ヶ月になります!親戚のワンコでしたが病気療養と御飯時と真夜中に怒って吠え捲るので,もう二年半程 主にうちで預かって飼っていますww 飼い主が年末のクリスマスの日に亡くなったので、正式にウチの子になりました!ワンッ!

関東 残暑戻るが空気カラリ!

  

 きょうは本州付近は高気圧に覆われて、ほぼ全国的に晴れるでしょう。北陸では雲が広がりやすく、所々で雨が降る見込みです。関東も午後は雲が広がり、夜は雨の所がありそうです。関東から西は真夏日の所もあり、暑くなるでしょう。ただ、空気がからっとして、秋の気配を感じられそうです。台風15号の影響で、北海道と東北の太平洋側は強風や高波にご注意ください。

<首都圏の、天気〜 

 平成29年9月3日11時02分 気象庁予報部発表

小笠原諸島では、3日夕方まで土砂災害に注意してください。伊豆諸島、小笠原諸島では、4日明け方まで高波に注意してください。

 大型で強い台風第15号が日本の東にあって、北北東に進んでいます。一方、高気圧が西日本から東日本に張り出しています。

関東甲信地方】 関東甲信地方は晴れまたは曇りとなっています。3日は、はじめ晴れますが、夕方からは気圧の谷や湿った空気の影響により次第に曇りとなり、雨の降る所があるでしょう。

 4日は、晴れる所もありますが、上空の気圧の谷や湿った空気の影響で曇りで、はじめ雨の降る所がある見込みです。

 関東近海では、3日はうねりを伴ってしけとなり、4日はうねりを伴って波が高い見込みです。船舶は高波に注意してください。

【東京地方】 3日は、晴れますが、夕方から曇りとなり、雨の降る所があるでしょう。 4日は、曇りで、明け方まで雨の降る所がある見込みです。

※貴方の所の,お天気はぁ?いままだ、工事中~ (*´ρ`*)アーイーヤー