大好きなんだね

もーやさしー いよりくーん

「かわいそう」ってさらっと出てくるんだよー 大好きなんだね、ほんと

それに対して照れるでもないかずやくん 愛され慣れてるな

そして どんどん逆三角形になっていくひさしくん… どこに…?いきたいのだ…?

いつだったか もっとバスドラ強く踏まなきゃいかんから足腰鍛えなさいって話が

きゅんとしましたね

バスドラ大好きなので!ぜひ鍛えて!

ツーバスは夢なんだよなぁ back numberじゃないよなぁ…残念

もちろん!やってほしいけど!

見たいなぁ 両足どかどかやってるひさしくん!よだれ←

それにしても今回もほのぼのしました 

名前に nも eも入ってないけどね(笑)

あーゆーとこマジ天才だ

そういえば

いよりくんが 好き、とか愛してる、とかをなんとか使わないように歌詞考えてんだみたいなこと言ってて

あー、おばちゃんねー 曲のとっぱしから ♪きみが〜すきだよ〜 って歌っちゃうおかむりんて人を知ってるよってなったよね

天才にもいろんな種類があるな(笑)

どちらも大好きです