日帰り新潟♪

一昨日は、新潟に行ったので、昼はアメトーークで紹介された万代そばのカレーを食べてきた♪

個人的な感想は、ボリューム満点のコスパと聞いてたけど、普通より少し多いくらい(笑)

典型的な昔ながらのそば屋のカレーで好きだけど、有料駐車場に停めてまでではないかな(笑)

そして、バスターミナルの立ち食いなんで、蒸し暑い夏には向いてない(笑)

夜は新潟の釣りとラーメンでいつもお世話になってる加藤さんに短時間ガイドしてもらったけど、シーバスのスーパーボイルを攻略出来ず撃沈orz

でも、地元の加藤さんはしっかり結果を出す♪

反省ラーメンは、もはやお約束?のゴチm(__)m

更に前に紹介してもらった枝豆納豆を土産に貰い短時間だけど、色々お世話になりましたm(__)m