浴び収めディズニー

2017/8/23 水浴びディズニー海賊祭り!(海)

この日はイン友さんたちとシーで連続水浴びしました。

べてぃの協力で開園待ち。 ひとりだけ1ステ終わりに合流する形ですが。

他のメンバーは7時半に開園前合流でき、開園と同時にヴィラドナ前をを目指します。

今日のメンバーに入っていない べてぃはリドアイルに向かいました。(最前との事)

おいらたち3人は予定通りスロープが始まる手前を確保。

お立ち台前とかも考えたのだけど、やはりダンサーさんと段差ないほうが

水浴び!というイメージで楽しめるので。。。

他の場所はあまり水が掛からないし、バケパ前だとダンサーさん遠いし…

ただ、中途半端な位置に先にポジっている二人組がいて、

その人たちを挟む形で、柵側に2人、樽側に1人という形になりました。

間にいた2人は1ステ終わりに抜けるとの事。

二人分空くなら…と、べてぃに2回目合流のお誘いをしました。

1ステ終了後、合流予定だったメンバーとべてぃが合流し、

最前列に5人並んでポジる事が出来ました。

そのまま3回目まで連続鑑賞(^_^)/

ちなみに本日のメンバー

ひろや、だいちゃん、20代前半の女子二名(了解得て無いため名称伏せます)、

そして途中合流する事となった べてぃの5名でした。

水浴び終了後、着替えてミゲルズで打ち上げ♪

パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ堪能

昨年に引き続き、今年も主催グルチャの水浴びオフは企画しませんでした。

オフ会目的で作ったグルチャじゃないし、グルチャの活用方法は人それぞれなので…

一昨年のように、オフ会開催要望が多ければなにか企画しますが、

規模の大小に関わらず、とりまとめって結構大変です。

開催要望する方に取りまとめていただけると助かります。(サポートはします)

と言いながらも、『今回もみんなで水浴びしたいね〜』という仲間の声を受け、

またしても取りまとめ役を行ってしまいました。

おいらはこういう役回りなのかもしれませんね。。。

大人数にならず、運よく全員最前列で盛り上がれることができて良かったです。

という事でさすがに120人規模のグルチャで参加者を募る度胸はありませんが、

『楽しそうな企画あれば声かけて!』って方は気軽にお申し付けください。

グルチャ利用していない友達さんも歓迎。

2017/8/29 浴び納めディズニー(海→陸)

べてぃと開園待ちは最前列。6時半頃友達のBEAST(アラフィー♂)さん合流。

開園と同時にリドアイルを目指す。 ファミリーエリア側の最前GET!

今日のメンツ最高! 特に両方のホースが良い感じでした。

気持ちよく浴び収めできた!

でも抽選もリド当てたい!!!  無念の落選。

BEAST(アラフィー♂)さんに別れを告げ、着替えてランド移動。

サマービートも見納め。というか、今年あまりランド来てない。。。(^_^;)

燦水という訳しかたどうなんだろ? 変換しにくいからサマビで良いじゃん。

と個人的な考えを述べてみる…

久しぶりにワッフルカンパニー♪

ワンマン抽選外れてアウト

2017/8/30 浴び納めディズニー(海)

昨日で浴び収めでも良いのだけど。。。と開園待ち3列目。

翌日が雨予報のせいか、見納めヲタ人口多し。

予定していたヴィラドナ前確保。

ヤバい! 昨日以上の神メンツ!

このお兄さんにはいっぱい笑わせてもらいました。

地蔵中、テリヤキチキンロール

友達のBEAST(アラフィー♂)さん何度か御挨拶に来てくれました。

1回目ビデオカメラ構え

2回目一眼構え

3回目は撮影二の次で浴び収め!

という感じで三連続鑑賞してアウトしました。

次回のインパ予定→