2017-09-30から1日間の記事一覧

筒香のホームランみれた:ベイ6-2阪神 (92戦47勝42敗3分)

きのうは、残業だったから出遅れも筒香のホームランの弾道が入った瞬間はみれた CSに出た場合は、当たる阪神に最後勝ってよかったよ スタメン:8桑原、9フランスパンかじったに、7筒香、3J.ロペス、5宮崎、2戸柱、4柴田、先発石田、6倉本。 阪神は、メンド…

2017/09/30。

二十代、、三十代 の元気盛りを中心に、 直接ドンドン鍛えるのに時間を使いたいですね。 何と言っても、下からですよ。

ひよっこ最終回良かった、半年間といって

ひよっこ最終回良かった、半年間といっても途中からだけど楽しかったー!わろてんか楽しみだなー

朝生田原希望と自民で改憲できちゃうよ。

朝生田原希望と自民で改憲できちゃうよ。公明党のどうなの。小池氏が国政に出ていいの公明党?公明都政をちゃんと続けてくださると信じます。いえっ信じます。山本一太話は変わりますが、安倍さん戦争による解決望んでませんよムリクソ話題そらしで、テーマ…

電気の月 11日 KIN131:白い宇宙の犬

クロノグラフ 調波1 【kin2:白い月の風】の月 (28日間) 燃える青い西の城 魔術の宮廷:星を変容する 回転の力 創世記の記憶セル5:創世記を受信する 鏡のウェイブスペル10 果てしなさの力 鏡の部族が果てしなさの力を通して燃えることを洗練する。 太陽の…