2017-09-14から1日間の記事一覧

ニンダイ最後のほうしか見れんかったけど

ニンダイ最後のほうしか見れんかったけど情報だけ追って来た。モズクはスプリンクラーとヒト速の聖地!!!!懲りろ

お月さま。

私の想いと、今までついてきた嘘を メールで送る… それを伝えたまま 送れないでいるメール… 今まで彼としてきた事も 私の行きたい場所に連れていってくれた時間も 大切な思い出 でもね、場所なんて どこでも 良かったの… 彼が隣で 笑顔で話してる姿を見られ…

☆熱下がらず☆

お疲れさまです とりあえず, ずーーーっと寝てます。 トイレ大丈夫かな? そろそろ1回起こして 水分補給させたいなぁ。 熱は下がらず。 38.8℃で なかなかしんどそうです 明日は学校 お休み決定だな。

完成直前で倒す

いやこの党の場合完成直前というよりは……。 ■民進、離党ドミノ不可避か=執行部の慰留不調 (時事通信社 - 09月13日 17:00)

「企業努力」?で値下げできるところは良いが・・・

基本的に「企業努力」とは人件費を含めた経費削減であり商品価格がメーカーからの仕入れ値じたいが変わらなければそのしわ寄せはほとんど全部従業員の負担となる。 「効率の良い作業」なんてのも体のいい人件費削減でしかなく正社員を含め結局可処分所得が増…