2017-09-07から1日間の記事一覧

おいロケット団さんの格好なんか見たこと

おいロケット団さんの格好なんか見たことあるような格好してんぞどこの烈豪兄弟だよポケットモンスターサンムーンダッシュ!デンヂムシ

ゲスリーヌ山尾不倫山田邦子海まあ自分が

ゲスリーヌ山尾不倫山田邦子海まあ自分がやっていたから肯定するしかないよね瑞まあ俺は仕事しようがしまいが、不倫も浮気も許さないけどな海瑞垣、そんなに俺のことを

子供用 紐タイ作成メモ

【材料】 子供用一人分(一応、大人のワタシでも着用可) ・バイアステープ(ふりどりタイプ) 8mm幅 約1m (30+40+16+5=91cm) ・平ゴム 1cm幅 約50cm(5+40cm) ・留め具(ブラジャー等のやつ) (1cm)S字カン 8字…

1000年の恋

お仕事を通して知った、京都の劇団『劇団』さん。 先日の東京プレ公演に続き、本公演「1000年の恋」が昨日から始まりました。 ので、観劇してきましたよ。 凄かった。(早速語彙力← 物語は一見複雑そうに見えて、でも紐解いていくとすとんと1本に繋がっ…

仕事と責任

最近思うのはこれ。今、仕事に責任を持っている人が少なくなっていると個人的には思います。 最低でも自分の近くには少なくなっています。 誰かに頼る癖が出来てしまっていると言うのでしょうか。 私の周囲での問題は工程表を守らないと言う人が多くなってい…