2017-08-31から1日間の記事一覧

フランダースの犬 5

犬はようやく元気になって、はじめて、一声吠えてみると、それをうれしがって、おじいさんと子供とは、どっと笑うのでした。そして、元気になってよかったと、うれしなみだをこぼすのでした。殊にネルロは、夢中になってよろこんで、すぐかけ出して行って、…

日帰り新潟♪

一昨日は、新潟に行ったので、昼はアメトーークで紹介された万代そばのカレーを食べてきた♪ 個人的な感想は、ボリューム満点のコスパと聞いてたけど、普通より少し多いくらい(笑) 典型的な昔ながらのそば屋のカレーで好きだけど、有料駐車場に停めてまででは…

浴び収めディズニー

2017/8/23 水浴びディズニー海賊祭り!(海) この日はイン友さんたちとシーで連続水浴びしました。 べてぃの協力で開園待ち。 ひとりだけ1ステ終わりに合流する形ですが。 他のメンバーは7時半に開園前合流でき、開園と同時にヴィラドナ前をを目指します…

Cさんからの電話

そういうものが、きのうの午後早く、オフィスにかかってきた。 結婚後の彼女の住所がわからず、その探索に、いろんな伝手、人脈、弁護士代理人などを頼って探索したが、つかめなかった。 私の知っている、20代の日に何度か送っていったことのある神戸の六…

バイキングに出てた松村和子さん。のTシ

バイキングに出てた松村和子さん。のTシャツ着てて嬉しくなっちゃった魂が溢れてるどうしても言いたい!ありがとう